blog index

ポンタのブログ

ポンタ自己紹介♪
22

JUGEMテーマ:ねこのきもち

こんにちは(=^・^=)

久しぶりのブログです♪

そう僕こそは 体重3.7kg 長所 やんちゃ 短所 やんちゃ!

我が家に舞い降りた キングオブ人見知り♪

そう、この僕は 淀川堤防の近くで、何時も昼寝してます!

時給0円、貯金残高0円、年齢8歳(中高年♪)

そう全てをさらけ出したこの僕は ポンタ(=^・^=) 〜 イエエェェー!!

よろしくお願いします (*^ω^*)

| ポンタパパ | その他 | 08:38 | - | - | - |
テスト
5
JUGEMテーマ:ねこのきもち
あ!ここはどこだ!?ジュゲムだ!!とりあえず、テスト登校投稿
使い方がよくわからないです〜
| ポンタパパ | その他 | 08:09 | comments(8) | - | - |
まだまだねむいです
4
猫3パパさん、そろそろおきます猫7

猫3でも、どうしようかな猫7

猫3・・・・・・・猫7

猫3やっぱり、もうひとねむりしようかな猫7


怒りええっびっくり



猫3ぼくは、ねます猫7


猫3なんちゃって猫7


猫3ねていたはんとしぶんのしんぶんよまなきゃ猫7

笑い
| ポンタパパ | その他 | 08:06 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
はなび
1
近所で花火大会花火

猫3きれいですね猫7

暑いので炎若干びっくりはてなだらけ気味のポンタでした笑い汗
| ポンタパパ | その他 | 08:08 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
造幣局!
1
猫3あっ音符

猫3さくらですね猫7

猫3これは音符

猫3おおきなさくらですね猫7

猫3なんと音符

猫3きれいなさくらですね猫7

猫3パパさん、たまにはぼくもつれてってください猫7

はい笑顔
| ポンタパパ | その他 | 08:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
くまモン!
1
くまもとのキャラクターびっくり
くまモンのストラップが当たりました笑顔

猫3うまそう~猫7

こらこら、これはくぅモン(食うもの)じゃありません汗
| ポンタパパ | その他 | 07:47 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
クリスマスケーキ
1
メリークリスマスびっくり
(右上に写っているのは、ポンタ猫3の水汗

猫3パパさん、おいしそうですね音符ぼくにもください猫7

あっ・・・すいません
猫3怒
| ポンタパパ | その他 | 12:44 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
か~ペット!
0
    ホットカーペットのダニ退治中です笑顔
    そこへ我が物顔で猫3登場びっくり
    猫3あたたかいです猫7

    猫3ZZZ

    猫3ねむいですZZZ

    猫3ZZZ

    猫3ホットカーペットキラキラさいこー猫7

    笑顔猫のしぐさを見ていて、かぁペットはいいものですね汗
    すいません
    | ポンタパパ | その他 | 08:35 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    あ~たいしぼう
    1
    ポンタさん猫3リラックマの体脂肪計が当たりましたよ音符
    早速計測電球

    おっと20.7%びっくりこれは標準はてな
    猫3ぼくかんけいないからねますZZZ

    計ってみたら笑顔
    猫3ZZZ

    | ポンタパパ | その他 | 08:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ