blog index

ポンタのブログ

ばら
1
猫3パパさん、どこですか猫7

猫3おふろですか猫7

近くの薔薇園で観賞中です笑顔


猫3ばらっておいしいですか猫7

う~ん汗ばらずしじゃないよ笑顔汗
猫3ふ~ん、ぼくねます猫7

笑い
| ポンタパパ | 写真その他 | 12:40 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
ふぁんくらぶ!?
1
猫3ぼくは、ファンヒータファンクラブ
  会員No.860-0930です猫7

猫3この、あたたかさが猫7

猫3たまりせん~猫7

猫3ねむたいです猫7

猫3ZZZ
| ポンタパパ | 写真その他 | 12:36 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
おちそう~
1
猫3あぁ~おちそうです猫7

猫3ギリギリセーフ猫7

いつもクッションからおちそうでおちないポンタ猫3
わたしのギャグと同じです笑い
| ポンタパパ | 写真その他 | 08:29 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
あぁ~
1
猫3もう、ちょっとでぇ猫7

猫3ガクッ汗

おうちゃくなポンタでした笑顔
何をとろうとしているのかカメラしない私も
おうちゃくものですダメ
| ポンタパパ | 写真その他 | 07:44 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
あついです
1
猫3パパさん、あついです猫7

猫3ここも、あついです猫7

にっこり氷をあげようびっくり
猫3キラキラ

あかんべーうそ~音符
猫3怒

すいません
| ポンタパパ | 写真その他 | 08:13 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
どこふくかぜ~
0
    猫3ぼくもきょうから音符せんぷうきぶぎょう猫7

    猫3やったぁ音符うでが力こぶなるぜぇ猫7


    整いましたぁ
    ポンタ猫3が操る扇風機とかけて
    悪玉コレステロールが高いのにとんかつブタを食べまくるパパさんととく
    その心は・・・どちらもどこふくかぜでしょう笑顔
    猫3パパさん、ぶぎょうやめるからとんかつたべまくるのをやめてください猫7

    はいまる
    | ポンタパパ | 写真その他 | 08:12 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    スペース
    0
      ポンタ猫3お気に入りスペース笑顔
      まずは窓際びっくりいつも、脚としっぽだけが見えてます音符

      つぎに、我が家で一番高い場所、タンスの上びっくり
      いつもほこりだらけ猫3になってしまうのですが笑い

      最後は、和室のざぶんとんの上びっくり
      おもしろくないことを言った時は、全部取り上げてますウインク

      猫3それって、パパさんのことですやんびっくりはてな

      汗
      | ポンタパパ | 写真その他 | 08:24 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      きょうみはあるのですが・・・
      0
        猫3あついので汗ただみているだけです猫7
        | ポンタパパ | 写真その他 | 08:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
        うそ~
        1
        あ”~扇風機が壊れました困った汗
        猫3パパさん、あつい~猫7
        今から、修理に持っていきます汗汗
        猫3あついからはやくなおしてください猫3怒

        走るダッシュ
        | ポンタパパ | 写真その他 | 08:06 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
        さけないと~
        0
          ビールが届きましたジョッキ笑顔
          猫3怒パパさんダメです猫7

          なんで汗
          猫3パパさん、ビールのむと、あそんでくれず、すぐねちゃうからです猫7
          猫3ビール、のませることをさけないと猫7
          熱燗さけがないと~困った
          | ポンタパパ | 写真その他 | 08:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ