blog index

ポンタのブログ

フラフラダンス?
31

JUGEMテーマ:ねこのきもち

(=^・^=):うわさに聞いたのですが、『夢列車』うんこうするのって、ほんとう? おなかすいた パパ:本当ですよ^^ (=^・^=):ぼくも、のれるかなぁ〜 きりっ パパ:よい子にしていたら乗せてもらえるよ^^ (=^・^=):やったー フラダンス ポンタ 喜びのフラダンス?です(*^ω^*)
| ポンタパパ | おもしろい | 12:51 | - | - | - |
好久不見♪
132
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 パパさんは明日から日中友好!?のため、長期出張です(=^・^=)

ぼくはその間、寝て待っています(=^・^=)



行く前に、おいしいごはんください(=^・^=)


(⌒_⌒)
| ポンタパパ | おもしろい | 12:12 | - | - | - |
食在台湾!
1
これは、パパさんの好物の臭豆腐です。

これも、パパさんの好物の豚脚です。

これは、パパさんが見つけた猫のキャラクターショップです。

これは、パパさんの帰りを待つポンタです。

猫3はやくかえってきて~猫7

笑い
| ポンタパパ | おもしろい | 08:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
パパさぁ~ん
1
猫3パパさん、きょうから、かいがいしゅっちょうです音符
   ぼくもつれてってください猫7

ダメ~
猫3つれてってください猫7

猫3つれてって汗

猫3あきらめます猫7

笑い
| ポンタパパ | おもしろい | 07:36 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ