blog index

ポンタのブログ

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ゆめのつづき(=^・^=)
    70

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    『夢列車』乗車時の夢を見ているようです^^ ありがとうございました(=^・^=)
    | ポンタパパ | 寝顔 | 08:38 | - | - | - |
    フラフラダンス?
    31

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    (=^・^=):うわさに聞いたのですが、『夢列車』うんこうするのって、ほんとう? おなかすいた パパ:本当ですよ^^ (=^・^=):ぼくも、のれるかなぁ〜 きりっ パパ:よい子にしていたら乗せてもらえるよ^^ (=^・^=):やったー フラダンス ポンタ 喜びのフラダンス?です(*^ω^*)
    | ポンタパパ | おもしろい | 12:51 | - | - | - |
    まだまだ 暁をおぼえられません(´-ω-`)zzz
    35
    まだまだ、睡眠中です(´-ω-`)zzz 起きようと目をあけましたが、もう少し眠ります(´-ω-`)zzz
    | ポンタパパ | 寝顔 | 14:23 | - | - | - |
    好久不見♪
    132
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     パパさんは明日から日中友好!?のため、長期出張です(=^・^=)

    ぼくはその間、寝て待っています(=^・^=)



    行く前に、おいしいごはんください(=^・^=)


    (⌒_⌒)
    | ポンタパパ | おもしろい | 12:12 | - | - | - |
    似顔絵(=^・^=)
    73
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     猫の似顔絵ができました!
    実猫よりかわいく書いて頂き感謝です(*^ω^*)




    オリジナル ポンタ


    | ポンタパパ | 猫モノ雑貨 | 12:43 | comments(18) | - | - |
    ダイエット成功(=^・^=)
    19
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ダイエットに成功(=^・^=)
    少し男前になりました( =・忰=)
    (親ばかですいません・・・m(_ _)m

    | ポンタパパ | 肥満・ダイエット | 12:28 | comments(11) | - | - |
    始動!RBD48!?
    11
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     ミカンママさん、かわいいバンダナありがとうございます
    さっそく試着


    ぶたさんのワンポイトとがとてもかわいいです
    これで、うちのもロシアンブルー同盟
    略して!?ロシアン(R)ブルー(B)同盟(D)→RBD48



    パパさん、なんすか、それ
    | ポンタパパ | グッズ・商品その他 | 08:03 | comments(8) | - | - |
    名物!?
    6
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ポンタパパが大好きな臭豆腐です


     くさっ 

    おいしいのに・・・次のも、おいしいですよ

    熊本名物!くまもんラーメン
     これはおいしそうですね


    | ポンタパパ | 食事その他 | 07:58 | comments(8) | - | - |
    テスト
    5
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    あ!ここはどこだ!?ジュゲムだ!!とりあえず、テスト登校投稿
    使い方がよくわからないです〜
    | ポンタパパ | その他 | 08:09 | comments(8) | - | - |
    まだまだねむいです
    4
    猫3パパさん、そろそろおきます猫7

    猫3でも、どうしようかな猫7

    猫3・・・・・・・猫7

    猫3やっぱり、もうひとねむりしようかな猫7


    怒りええっびっくり



    猫3ぼくは、ねます猫7


    猫3なんちゃって猫7


    猫3ねていたはんとしぶんのしんぶんよまなきゃ猫7

    笑い
    | ポンタパパ | その他 | 08:06 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ